2017年5月31日 更新

5月31日の海ログ

伊豆・宇佐美の海況、出来事、生物情報、明日の海況予測をアップしています。

88 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

今日も一日穏やかな海況となりました。

南西風がしっかり吹いていたのもあって、気持ち透明度も上がったかな?きもち。透明度5mほどでした。

1本目より2本目の方が透明度が明らかに上がっていたので、このまま回復していったらよいなーっと思います☆
 (469)

今日はまずは定位置にカメさんがいましたよ☆

まったく微動だにしませんが、人形ではありませんので。
 (471)

線路付近では、最近おNEWなウミウシとして紹介しましたトヤマモウミウシがいましたよ☆
 (473)

そして、ちょくちょく見かけるかわいい豆マクラ♡ (キタマクラyg)

ずっと小っちゃかったらいいのに! なんて(笑)
 (475)

このすぼめた おちょこ口 がなんともキュートなんですよね!!

キュートな口 でいえば、ヤマドリがダントツ一位ですが!(笑)
 (477)

ちなみに田島さんに書かせると、こうなるわけですね。(笑)
 (479)

こんな愛嬌のある絵をお描きになる田島さんが率いるダイビングサークルかかりがかり。(絵描きさんではありません)

6月は17日土曜日に”しらすぶっかけイベント”をやります☆

かかりがかりにまだ入会していない方も参加できますので、ぜひダイバーの輪をしらすを食べることで広げましょう!

で、

そんな告知を見て、しらすを食べたい!というリクエストで、お先に、お昼にとれたて生しらす丼を☆
 (481)

そして、伊東でしか食べられない うずわ もフューチャリングしてました!うまそう!☆

しらす&うずわでお腹いっぱいにした後は、ゆっくり器材選び☆
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

うねりは小さくなってきました。

うねりは小さくなってきました。

4月15日の宇佐美の海況です
yomozuki0 | 13 view
水産祭りでボートは出ません!

水産祭りでボートは出ません!

4月13日の海況です。
yomozuki0 | 33 view
北東の風の影響が出てます。

北東の風の影響が出てます。

4月12日の海況です。
yomozuki0 | 32 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0