2022年2月22日 更新

タイタニック(笑)

2月22日の宇佐美の海ログです

128 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は、西風になり二日目、昨日までは少々入り気味だったうねりもなくなり、穏やかな海況でした☆

水中の透明度もビーチ、ボートともに良好でした☆
 (22511)

なお、水温はおおよそ15℃でした。もう下がらないのでしょうか?

さて、今日は2月22日ということで、個人的には夫婦の日?と思って、水中でも積極的にペアの被写体を探したのですが、インスタを見ていたら、ネコの日みたいですね?

コネコウミウシも写真を撮りましたが、そういうつもりではなかったので、当初の予定通りに仲睦まじい写真で行きます(笑)

 (22513)

キイロウミコチョウの交接シーン☆

白い、透明な交接器でつながっているのが見えますか?

 (22515)

かれこれ2週間くらいペアでいるエンジイロウミウシ☆

本当に奇跡的な色合いで、水中で見るともっときれいです☆

 (22517)

そして、ラストは、一人タイタニック(笑)

僕は水中でトミカのなんちゃらステーションみたいだなあ、とか、ジャッキであげられている車みたいだから車検だな、とか思っていたのですが、ゲストさんがタイタニックだと気が付きました☆

すごい一枚でした(笑)

と、いうわけで、今日はウミウシガイドでした。何が見られたか、などはインスタにアップしています☆おさるのジョージのマークが目印です☆usamidc.komine とか、宇佐美ダイビング、で検索して頂ければ出てくると思います。

明日は、今日に引き続き西の風です。風も弱くなる予報で、海況に問題はなさそうです。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビーチは小さい波が残っています。

ビーチは小さい波が残っています。

4月17日の海況です。
yomozuki0 | 15 view
うねりは小さくなってきました。

うねりは小さくなってきました。

4月15日の宇佐美の海況です
yomozuki0 | 15 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0
OW取得29,800円キャンペーン開催中!

おすすめの記事

今注目の記事