2018年1月28日 更新

嬉しいお知らせ☆

1月28日の宇佐美の海ログです

160 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は穏やかな海況で、水温は14℃台、透明度はビーチで12m~、ボートは15m~、ととても良好でした。

しっかりインナーを着こんでいるせいで、今日のダイブは1本目70分、2本目も60分くらいだったのですが全然寒くありませんでした。やっぱりドライはインナー勝負だな、と思う今日この頃です。

 (6746)

今日のファンダイブの最中の一枚です。遠くに離れても全員見えます。

カメさんにも遭遇しましたが、かなーり遠くにいるあたりから、カメさんが泳いでいるのが目に入りました。リゾートで働いている頃みたいでした笑。

 (6748)

今日は1本目はウミウシメインで、2本目は良好な透明度をいかして遠距離を回遊したのですが、うっかり水中の写真が全然なくて、、、、笑。

上の写真は昨日の写真です。中層に大きなクラゲが浮いていたのですが、そのクラゲにたくさんの生物が付いていました。ラピュタみたいでした。体験ダイブをしている最中でしたが、「美しい!」と思い見入ってしまいました。

嬉しいお知らせ!

宇佐美DCでは12月31日をラストに椰子ちゃんが非常勤スタッフになり、

「おーーー!!!!」

というくらいのショックだったのですが笑、

2月1日から新しいスタッフが入ります!!!

「おーーーー!!!!」

というくらいうれしいです☆

今回は、椰子ちゃんのように顔グロ!、、、、、ではなく、、、、、

「ロン毛」です笑。



 (6752)

ちゃんとした紹介は入社後にしますね!この写真は宇佐美に引っ越しをしてくる際に撮った写真です。なかなか濃い経歴を持っているので、皆さんお楽しみに!

あと、すごく機転の利くタイプなので、皆さんのために色々なると思います。楽しみにしていてください☆

と、いうわけで、実際に僕らはとてもうれしいです。男4人になっちゃいますが、それはそれで良いかな!と前向きに考えています笑。

あー、2月1日が待ち遠しいなー!と思っています☆
おしまいに明日の予報です。明日は西風で穏やかな海況になると思われます。透明度も良いですし、絶好のダイビング日和になると思われます。期待してお出かけください!
10 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

時折強いうねりが入っています

時折強いうねりが入っています

11月16日の宇佐美の海況です
3018ko | 45 view
海況は徐々に落ち着きつつあります。

海況は徐々に落ち着きつつあります。

11月15日の海ログです。
yomozuki0 | 31 view
うねりは続く

うねりは続く

11月15日の海況です。
yomozuki0 | 45 view
白っぽさで生物は神出鬼没に

白っぽさで生物は神出鬼没に

11月14日の海ログです。
yomozuki0 | 50 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko