2018年5月25日 更新

宇佐美DCの良いところを一つ挙げてみましょう☆

5月25日の宇佐美の海ログです

146 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は小さなうねりはありましたが、潜水に問題が出るほどではなく、ほぼほぼ穏やかな海況でした。南から西寄りの風が吹いていたので、今現在の透明度が良くなってくれると良いな、と思っています。

今日の水中の透明度は5m前後で、伊豆を知らないダイバーが潜れば、

「やっぱり伊豆って・・・」となること請け合いです笑。

でも、沖縄などなら、よほどのことがない限りこんな水の色にはならないと思うので、やっぱりこれが伊豆だと思います笑。

背景が緑色の写真を撮りたければ今です!

宇佐美DCの良いところを一つ挙げてみましょう☆

僕たちはみんな馬鹿なはずなんですが、風邪をひくんですね。おかしいですね。

今回は僕が謎の40℃オーバーの高熱になりました。

なんだか全身が痛いなー痛いなー、と思っていたら、だんだん体が燃えるようになってきて、家でゆっくり休んでいたのですが、

「あ、ちょっと楽になったぞ!今体温測ってみよう!」とおもって測ってみたら、40℃を超えていました笑。じゃあ、さっきまでの燃えるようだった頃は何度だったのだろう?と、ちょっと怖くなりましたよ!

ようやく、その症状も終わって、本日出社したわけなんですが、そんな急な体調不良の時にも、宇佐美DCにはこんな良さが!
 (8733)

すぐに帰れること!

伊豆でダイビングをして、道路に車を横付けして、すぐに器材を積み込んで帰れる現地サービスって、意外と少ないんです。

急にポイントを移動することになった時、渋滞の事も気になるし、少しでも早く出たいとき、うっかり忘れものをして取りに帰った時、そんなときに、駐車場から車まで「えっちらおっちら」荷物を運ぶのって、なかなか骨が折れます。

僕も昔は東京のSHOPで働いていたので、宇佐美って楽だよなー、と思っていました。

宇佐美DCの良いところをすこしづつ紹介していこうと思うのですが、今回はこのことにしました

おしまいに明日の海況です

天気予報では、明日はおとなしめの南西の風予報です。水面が少しバシャバシャするかもしれませんが穏やかな海になりそうな予報です。
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

時折強いうねりが入っています

時折強いうねりが入っています

11月16日の宇佐美の海況です
3018ko | 12 view
海況は徐々に落ち着きつつあります。

海況は徐々に落ち着きつつあります。

11月15日の海ログです。
yomozuki0 | 22 view
うねりは続く

うねりは続く

11月15日の海況です。
yomozuki0 | 41 view
白っぽさで生物は神出鬼没に

白っぽさで生物は神出鬼没に

11月14日の海ログです。
yomozuki0 | 45 view
北東の風が強めに

北東の風が強めに

11月14日の海況です。
yomozuki0 | 36 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko