2018年1月20日 更新

予想外のリクエスト!?

2018年1月20日の海ログです。

685 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの加藤です。
今日の宇佐美は多少うねりが入ってきていました。
透明度の方は白っぽさが強く5mといった感じでした。
ここ最近はずっと透明度がよかったから久しぶりに透明度が落ちて「マジで!?」となっちゃいました。。。
 (6595)

サメはサメだけど。。。

今日のゲストさんは予想の斜め上を行くリクエストで流石にここでは見せれない!というようなものをチョイスしてきました(笑)
ボートの時にマンボウとかならわかるけど!
宇佐美にこれがいたら間違いなく楽しめますけど!
 (6598)

ジンベイザメは見せれませんよ!
海が繋がっているからと言って、こればかりは無理ですからね!
モルディブって書いて宇佐美って読むんだよね?と言われたけどそう読まないですからね!
宇佐美は宇佐美ですからね!
とりあえず、サメ繋がりということでネコザメを見に土管へ行ってきました!
ここ最近土管に行くとネコザメには会うけど子ネコには会ってないよなーとか思いつつ土管を探し回っていると!!!
 (6601)

ここ最近でかいネコザメばっかり見ているからかもしれないけど、今日のは子ネコって言えるんじゃないか?というサイズのネコザメがいるじゃないですか!
小っちゃいネコザメが見れるなんて可愛さでテンション上がっちゃいますよ!
あくまで自分のですけど笑

後は「実は宇佐美で1回しか見てない」って言われたカメですかね!
宇佐美に来てるのに1回しか見たことないだなんてもったいない!
これは見せれたら良い宇佐美初潜りになるんじゃないか?と考えてテトラへGO!
 (6604)

すると。。。定位置にカメがいるじゃないですか!
最近カメを見る時は別の位置で休んでいる時に出会うから定位置に戻ってきているのを見るのは久しぶりだなーと感じました!
初潜りに宇佐美2回目のカメが見れるだなんてラッキーですね!笑

最後に明日の海況の予想

今の所沖に低気圧があるので、多少のうねりがあるかと思われます。
ですが、今日と同じように潜水は可能だと思われます。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

うねりの影響で少し白っぽい

うねりの影響で少し白っぽい

5月10日の海ログです。
yomozuki0 | 60 view
水中を清掃してきました!

水中を清掃してきました!

5月2日の海ログです。
yomozuki0 | 86 view
この2日間は透明度は恵まれてました

この2日間は透明度は恵まれてました

3月12日の海ログです。
yomozuki0 | 133 view
2日間AOWコース!!

2日間AOWコース!!

2月19日の海ログです。
yomozuki0 | 115 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0