7月17日の海ログ

☆タムお帰りDIVING☆

皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

本日は一日穏やかな海況となりました☆

水温は23℃前後。夏ですね☆☆☆

いつもドライな私も今日はウエットで潜りました!

っというのも今日はたっくさんのお客様が来てくれたので、とにかく熱気がすんごくて・・・☆(笑)

海辺のサヤンも満席満席。お待ちしていただいた皆様、ご理解とご協力ありがとうございました☆

今日はMSOイベント「タムお帰りDIVING」がありました♪

パラオ店店長 田村 @宇佐美☆ ・・・違和感♪

沢山のタムファンが集まりました!

ウェルカムです!!

1ボートは田村が。1ビーチは私が。皆さんと潜りましたよ☆

とっても不安だったのですが、パラオの常連の皆さんも伊豆の夏の海を楽しんでもらえてとにかく安心いたしました♡

宇佐美の醍醐味は、なんといってもダイビング終わりの贅沢なロケーションです☆ ダイビング終わりのこれです!!

みんなでバーベキュー☆ この最初の1杯がほんっとうに最高なんですよね! 乾杯!!!

男性陣は率先してガンガン食材を焼いてくれまして。

男の熱気と炎の熱気がもう・・・!!!

(私を含め)女の子は日陰で食べる部隊♡

全体的に良い流れでした! ね♡(笑)

あれ?若干一名・・・。(笑)

男性陣ありがとうございました!

とくに大活躍だったのが 通称 おとうさん ♡

ガンガン焼いてくれました!!!

食べるより焼く派!? ありがとうございました♡(笑) 私も焼く派です。肌を。

ワインやお肉の差し入れもあり、、、肉厚!!!♡

私じゃなくて、網に乗ってるお肉の話ですよ。

宇佐美メンバーもいつも以上に気合が・・・(笑)

GOD YANO 降臨!

これからもみんなで楽しいことしましょう!☆



明日も一日穏やかな海況となると思われます。

三連休明け、まだ予約の空きはたくさんありますので、ぜひ「明日行っていいですかー!」でご連絡ください☆