2017年7月23日 更新

どんなポイントに連れて行ってくれるの?

今日も個性的な方々が大勢遊びに来てくれました。宇佐美DCの7月23日の海ログです。

120 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は昨日に引き続き穏やかな海況でした。実に長い、穏やか続きです。

水中の透明度は昨日と変わらず、5m、といったところでした。
 (1694)

この水の色。青い、とは言えませんが、うねりが入って潜るのが大変なことを考えれば、文句は言えないのでしょう☆

さて、今日も、いろいろな方が宇佐美に遊びに来てくれていましたよ。
 (1696)

もう、宇佐美で一番速い!(朝が!)(潜り終わるのが)といえば、町田のダイビングSHOP「uhmi」さん。

なんであんなに速いのか知りませんが、uhmiさんが来る日は、僕らが出勤すると、「uhmi」のガイドさん、トミーさんの影が(笑)。

「モーニーン☆」なんて軽ーく挨拶をされて、お昼前には「ハバナイスデイ☆」。トミーさん、恐るべしです☆

今日もボートの出船があったのですが、今日の船長は、、、、、
 (1698)

なんか楽しい感じーーー☆

面白いポイントばっかり連れて行ってくれそうですね!(ダイビングSHOPリコモさんのゲスト様とガイドの小倉さんです。

真面目に言うと、今日の船は「松本丸」でした。冬場は伊勢海老、夏場はアワビとサザエを主な仕事とする、とても優しい船長です。
 (1700)

OWコースも、今年も絶好調☆

去年とかおととしに宇佐美でデビューしたダイバーたちが、考えてみれば今は「今日はセルフにしよっかなー」なんて言って、しっかりしたダイバーになっているのだから、初めの一歩って大事ですよね☆

今はまだ色も白いですが、、、、、

海にはまれば、、、、

夏に酔いしれれば、、、、、
 (1702)

こうなります(笑)。

。。。。。ダイビングSHOP「シープロデューサー」のガイド、鍵山さん。。。。実物見てほしいです。マジで、超、、、、黒かったです(笑)。

そのほかにも、たくさんの個性的なSHOPさんやゲストさんが来てくれたのですが、今日のブログはそろそろこの辺まで。

宇佐美ではいろいろな出会いがあります。そういうのって面白いです。

さて、明日の海況ですが、明日も、今日同様、南西の風予報です。問題ない海況になると思われます。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

作業潜水の楽しみ

作業潜水の楽しみ

作業潜水は苦のように思えますがそれだけではありません。なかなか見れないものが見れたりします。(11月2日の海ログ)
yomozuki0 | 204 view
6月15日のログ

6月15日のログ

宇佐美の6月15日の海ログです。
3018ko | 100 view
6月5日のログ

6月5日のログ

宇佐美DCの6月5日の海ログです。
3018ko | 86 view
6月2日のログ

6月2日のログ

6月2日の宇佐美の海ログです。
3018ko | 41 view
本日も問題なし

本日も問題なし

9月27日の海況です。
yomozuki0 | 31 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko