2017年10月21日 更新

☆☆☆☆塩田さん!林さん!結婚おめでとー!!!☆☆☆☆

宇佐美で出会った二人がゴールインです☆ みんなでワイワイお祝いしましたよ!

660 view お気に入り 0

まずは今日の海況です。

今日の宇佐美は、秋雨前線の影響で少々うねり気味の海でした。

水中の透明度は5m~8mくらいでした。
 (4479)

雨もたくさん降ったし、うねりも入りましたが、透明度は思った以上にマシでした。

明日から大雨の予報なので、この海とは今日で一時お別れかな?なんて思いながら潜りました。

なので、、、、
 (4481)

海が変わる前に出会えるウミウシには出会っておきたい!という貧乏根性がさく裂笑!

最近の小峰は潜水時間が110分とかざらです笑。よーく考えたら2時間ですね。ちょっとした映画が観られます。

上のウミウシは背中にうっすら黄色のラインがいっぱい入っていて、今はまだ名前が思い浮かびません。なんしか、初めて出会ったウミウシです。

ちなみに宇佐美のウミウシの写真をまとめなおしました。写真ファイル6冊にまとまってお店にあるので、気になる方は見てほしいです。まだ数は数えていませんが、400~450種類くらいのウミウシが写っていますよ。その記事はまた後日。

ここで、今日のブログはメインが結婚式的なお祝いの内容になるので、明日の海況を。

台風のうねりはまだ来ないと思います。ただ、今現在、前線のうねりが少々入っているので、潜れるにせよ、穏やかな海況を求めるのは厳しいかと思います。

潜水希望の方は、明日の朝一番の「本日の海況」をご確認いただけると幸いです。

本当は水中結婚式の予定だったのですが!☆でも結果オーライですよ!

今日は、宇佐美DCで出会った塩田さんと林さんの水中結婚式をみんなでワイワイやる予定でした。


準備も色々勧めて、水中にお手製のバージンロードも作ってあったり、ドレスも用意したり、いっぱいありましたが、、、、、

ダイビングは自然の遊びでした笑。

海がーー。

予定では20人くらい参列(水中)でしたが、この海況ではよろしくないと判断し、、、、
 (4485)

パーティーのみに変更しました!

ダイビングサークルかかりがかりの面々がたくさん準備も手伝ってくれて、、、、
 (4487)

ケーキもびっくり。お二人の写真入り(写真食べられます!)

 (4489)

新婦が持っているお花も、椙さんたちからの贈り物。椙さんたちは、今日のパーティー用のBGMとしてCDも送ってくれたし、珍しいお酒とか、メガネとか、いっぱいいっぱい送ってくれました!

そのほかの皆さんも、あれやこれや、二人をお祝いするためにいっぱいいっぱい準備をしてくれたので、、、
 (4491)

42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本日も問題なし

本日も問題なし

12月15日の海況です。
yomozuki0 | 5 view
今日はべた凪

今日はべた凪

12月14日の海況です。
yomozuki0 | 39 view
 うねりは少し弱まりました。

うねりは少し弱まりました。

12月13日の海況です。
yomozuki0 | 32 view
うねりと雨の影響か

うねりと雨の影響か

12月12日の海ログです。
yomozuki0 | 50 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko