2019年11月4日 更新

よ~く探してみると・・・

11月4日の海ログです。

141 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの谷です。

本日は北東で沖が少し揺れていましたが、ダイビングには問題なく、ビーチも落ち着いた海況でした。

昨日のボートも良かったですが、ビーチもいい感じの透明度になっていました。
 (14208)

浮遊物が多い気がしますが、見通しもいいので群れなども見やすいです。
透明度は10mは確実にありました。水温は21℃で徐々に冷たく感じるようになってきましたが、まだ陸の方が寒いと感じます。
 (14210)

浅場は更に綺麗で、南方系の生物が多くそういった生物を狙うなら今が楽しいかもしれません。

よーく探してみると色々と『おっ!』と思うのもいるみたいです。
 (14212)

今日は久しぶりにキヌバリに出会いました。
トラ模様を見るのも久しぶりな気がします。ちなみに僕個人はキヌバリ大好きなので、40分くらいは見てられる自信があります。(誰得な話ですが)

カジメが無くなってからいなくなったので、探していなかったのですが、よーく探せばいるみたいですね。
 (14214)

ビーチの上級者コースでクマドリを発見したそうです。

かなり小さくすごくかわいいです。小さいからクマがオレンジ色ですね。これがビーチの近いところにいたら見に行きたかったと思いますが、このかわいい大きさなので探すだけでも奇跡と思えてしまいます。

最後に明日の海況ですが、北東の風のようですが今日と同じ海況になると思います。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2ヶ所で白い奴が!!

2ヶ所で白い奴が!!

1月19日の海ログです。
yomozuki0 | 406 view
白いビーチ、青いボート

白いビーチ、青いボート

11月24日の海ログです。
yomozuki0 | 261 view
久しぶりに落ち着いた海況になった!

久しぶりに落ち着いた海況になった!

11月17日の海ログです。
yomozuki0 | 218 view
白さはうねりの影響か?

白さはうねりの影響か?

11月10日の海況です。
yomozuki0 | 198 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0
OW取得29,800円キャンペーン開催中!

おすすめの記事

今注目の記事