2017年8月28日 更新

オレ流 宇佐美の楽しみ方

今回は、最近何かと話題のGODにインタビュー!宇佐美を存分に満喫したいなら「オレ流で楽しめ!」

348 view お気に入り 0

矢野さんにインタビュー!!

今回は、最近何かと話題な(いつも話題にさせていただいております。ありがとうございます!)GOD矢野さんにインタビューさせていただきました!

知っている方は知っている、矢野さんだけのダイビングの必須な楽しみ方があるようで。

ただ、お酒も大事だけど、出会いが重要!?

オレが、大事にしていること

小:お酒といえば矢野さんですが、宇佐美で飲んで楽しかったエピソードを1つお願いします。

矢:毎回楽しいですけどね。毎回違い出合いがあるので、1つと言われても困ります。

矢:ここで出会う、仲良くなれる人がいっぱいいるから、むしろ1人で来るべきかと。
 (2868)

小:質問です。
  みんなに楽しんでほしい宇佐美の使い方は?

矢:なんだろう、アットホームな雰囲気なんで、そこと。
  あと、夏と冬で海も景色が違うんで、2回楽しめる、ことかな・・・?
 (2869)

小:潜り終わって着替えるまえにビール飲むことは?
  (いつも矢野さんは着替える前に プシュッ やってます)
  アリですか?
矢:アリと思います。むしろ着替え終わってからじゃ遅いっす。

小:着替えてからでいーんじゃないすか?

矢:いやいや、開放感を楽しみたいので。むしろみんなにそうしてもらいたいです。
 (2870)

小:これから矢野さんに出会う人々に一言。

矢:メンズはお断りします。
(笑)
老若男女、みなさんに人気な矢野さんでした。

ご協力ありがとうございました。

私はこれから矢野さんや野村さんと、「まるたか」で乾杯です♪

土曜の夜は大体毎週みんなで、伊東にのみに行きますので、そんな楽しみも+αで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

矢野さんはこんなこと言ってますけど、メンズも仲間に入りましょう♡(笑)
矢野、内心メンズもウェルカムです♡
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

東風の影響で、波アリ!

東風の影響で、波アリ!

4月24日の海況です。
yomozuki0 | 21 view
低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

4月23日の宇佐美の海況です。
yomozuki0 | 26 view
ビーチの波は小さくなりました。

ビーチの波は小さくなりました。

4月21日の海況です。
yomozuki0 | 20 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko