2017年7月8日 更新

7月8日の海ログ

またまたネコタマ☆

52 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

本日もベタ凪の穏やかな海況となりました☆

透明度は白濁りの影響で、ビーチで5m~7m、ボートでは深場で8m見えるかな?といった感じでした。

それでもボートポイントのマンボ根ではいろんな種の群れがしっかり見れています☆
 (1280)

イサキ・タカベ・ベラの放卵・ネンブツダイなどなどが大きな群れを作っています☆

ビーチでも午後に出ると言われていますが、カマスの大きな群れがいます☆
 (1282)

午後のダイビングでは、しっかりチェックして頂きたいです☆
 (1284)

ウミウシを探しながらひょっこり現れたキツネベラの幼魚がとってもCUTEでした♡

ずっと幼魚のままでいてほしいものです。(笑)

そして今日すべてのお写真を提供してくれた野村さんが、ボートポイントでお宝発見!

NEWのネコザメの卵です!
 (1286)

生まれる瞬間に遭遇してみたい!!!



明日も一日穏やかな海況になると思われます。

なお、明日は2Fレストラン 海辺のサヤンが 店内・テラス席ともに貸し切りとなりますので、ご了承ください。



お知らせ その1☆

7月13日☆宇佐美DC新スタッフ 加藤君 ガイドデビューDAY☆
 (1288)

「えっ?俺?俺デビューとか終わってるし!!!」

失礼しました笑。なお、パンチングマシン和樹さんは、当時は宇佐美DCが小峰一人の状況で入社してきたため、無理やり(本当に無理やりでした笑)5月の連休には、バリバリ、ガイドをされていました。デビュー記念、とかそんなイベントもなかったです。普通に潜らされていました笑
 (1290)

「宇佐美DCの忠信です。ASANOです」「バイトもしたことなくて、入社して生まれて初めて働いてみたら6キロくらいすぐに痩せました笑」

と、いう加藤君。宇佐美DCに4月に入社し、ついにガイドデビュー、という運びになりました☆

その日は一本は加藤君、もう一本は宇佐美DCのスタッフがガイドをすることになると思います。

最大2コースを予定していますので、予約は加藤君のスキルのこともご容赦いただいて、マックス8名限定、先着順、とさせていただきます。

予約の際に、加藤君ガイド記念チームで!と伝えてくれればOKです☆

なお、料金、集合時間、等は通常通りです。

加藤君のガイドデビューを一緒に楽しんでみたい方のご予約をお待ちしております☆

☆おしらせ その2☆

MSOパラオ店 店長田村 が一時帰国中というわけで、タムお帰りdiving 開催いたします!!!

みなさん、会いたいですよね?♡
 (1292)

日程は7月17日 三連休の最終日!

1ボート1ビーチ after BBQ (2500円食材込み) です!

1本はタムガイド 1本は宇佐美スタッフのガイド です。

限定15名ですので、お早めにご予約下さい!!

宇佐美DCのスタッフとも仲良くなっていただきたいので、1本は田村店長と、もう1本は宇佐美DCのスタッフがガイドをする予定です。

お知らせ その3

☆かかりがかり 定期イベント 7月☆

7月のかかりがかりのイベントは7月22日(土曜日)となります。

ダイビングを2本した後に、今回はサークルのみんなでBBQです。潜って、飲んで、食べて、日焼けして、ワイワイしましょう!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

小さいのから大き目のもいい感じに!

小さいのから大き目のもいい感じに!

12月1日の海ログです。
yomozuki0 | 54 view
ボートは夏の海に変わりました。

ボートは夏の海に変わりました。

6月26日の海ログです。
yomozuki0 | 131 view
少しづつ水温が上がってきています

少しづつ水温が上がってきています

5月16日の海ログです。
yomozuki0 | 146 view
GW8日目はベビー祭り!!

GW8日目はベビー祭り!!

5月5日の海ログです。
yomozuki0 | 148 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko