2017年6月7日 更新

6月7日の海ログ

伊豆・宇佐美の本日の海況、出来事、明日の海況予測をアップしています。

309 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

本日は水面にざわつきがありましたが、潜ってしまえば関係なしの穏やかな海況でした☆

透明度は変わらず8m以上見えています☆
 (635)

今日は初カメラ!のお二人と潜りました。

というわけで、せっかくなので、今日はお二人の写真で。

記念すべき1枚目はやっぱカメかな(カメラだけに・・・。)と思い、カメさんのもとへ☆

きょうも同じ穴でおやすみしてましたよ☆

カメの近くのテトラポットにはあごひげがクールなヒゲダイが1匹います☆
 (637)

 (638)

さらに先の水深14mのテトラポッドには相変わらずハナタツが数個体いるのですが、ひさびさに見に行ってみたらどの子もお腹がパンパンに!!♡

おなじところに今もキャラメルウミウシがいました☆
 (640)

 (641)

カメラというアイテムをゲットして、大興奮なお二人でした!
 (643)

 (644)

前回伊東の「まるたか」に一緒に飲みに行って、惚れ込んだ伊東の漁師飯「うずわ」でアフターダイビングも大満喫!

ついつい「おかわり!!」(笑)
 (646)

2杯目は美吉丸さんの宇佐美港で今日とれた釜揚げしらすも一緒に。☆

贅沢なここでしかできない海鮮丼になりました☆

どうも、うずわのだし汁としらすの相性が抜群らしいです☆ 今度やってみたいですね!



明日もまず穏やかな海況となると思われます。

雨が強く降る時間帯もありますがダイビングには関係ないので、子供の頃の気持ちに戻って、雨の日だって外で遊びましょう!☆(笑)

お待ちしております!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

しらす解禁しました!

しらす解禁しました!

3月21日の海ログです。
yomozuki0 | 244 view
宇佐美究極のコラボ?!

宇佐美究極のコラボ?!

4月15日の海ログです。
yomozuki0 | 376 view
仮免加藤のガイド特訓

仮免加藤のガイド特訓

仮免イントラになった加藤君のガイド特訓をしました。
yomozuki0 | 331 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko
OW取得29,800円キャンペーン開催中!

おすすめの記事

今注目の記事