2017年7月28日 更新

7月26日の海ログと、8月10日按針祭花火大会BBQのお知らせ!!

ダイビングの後は、貸切のウッドデッキで、按針祭花火大会とバーベキューをお愉しみください!参加〆切は8月6日です。ご予約はお早目に!!

602 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。
本日も引き続きうねりを伴った一日となりました。
潮の満ち引きによりすこし落ち着く瞬間もあったりしました。

今日の所はビーチはクローズになることはなく、潜水注意となりました。
明日に関しては、明日の朝判断とさせていただきます。

明日の朝の「本日の海況」にてお伝えいたしますが、詳細に関して直接お話しできますのでお電話でのお問い合わせもお持ちしております。

ということで!

楽しいわくわくする話をさせていただきます☆☆☆(笑)

8月10日(木) 18時~ 按針祭花火大会BBQ やります!!

 (1834)

普段、宇佐美DCのイベントに限らず「イベント」といったらなんでも人の集まりやすい土日、土日、土日。

平日休みの方は、いつも楽しそうなイベントの写真を見て、

「あ~、土日休みいいな~」

「行きたいけど土曜か~、仕事休めないな~」

なんて羨ましく思っていたのではないでしょうか!!



ダイバーが集結するマリンダイビングフェアだって金土日。

つい先日あった代々木公園であった海好きがあつまるダイバーフェスだって土日・・・。

マラソン大会だってそうだ。



楽しそうなやつってだいたい週末じゃん。

平日組はどこでみんなとワイワイすりゃいいんだ!!



かかりがかりイベントだって土日だし、超まれにあるツアーだって土日でしょ。だって人が集まるのは土日だもんね。(笑)

そうなっちゃうんですよね。(笑)



でもでもでもでも・・・

今回のイベントは平日です!!!
 (1832)

「平日だって盛り上がりたい!」そんな皆様、今年の伊東一番のイベント按針祭は平日なんです!8月10日木曜日!

あやかりましょう! 伊東市最高!

ぜひぜひダイビング終わりにパーッとBBQをして☆、そして伊東がもっともお金をかけている!?(笑)按針祭の六ケ所から打ちあがる花火を見上げ、みんなで夏を感じましょう☆



平日組ここに集結☆

平日ダイバーの輪も広がりますね!
 (1836)

もちろん予定を合わせて週末休み組にも来てもらいたいです!!

だってだってだって、

BIG CITYの花火大会といえば、行きと帰りの満員電車でセットした髪の毛が、浴衣が、ぐっちゃぐちゃになり、足は踏まれるは、汗だっくだくになるは。

ぶつかり合うお互いの二の腕がべたべたしているあの感覚。

真夏の青春で思い出すのは、あの時の花火大会の壮絶な戦いです。

「屋台でなんか買ってくるねー」と行ったきり帰ってこない彼氏彼女、友人。  「もう花火始まっちゃうよ!!」。

必死に屋台で並んで、かき氷買ってきたって、「遅い!」と怒られてしまう始末。溶けちゃってるし。

写真を撮ったら前のおじちゃんの頭写っちゃってるし、動画とったら横の家族づれのお母さんが子供に「座んなさい!」って言ってる声が入ってたり。

なんかも、よくあるパターンでしょう。(都会への僻みでは決してありません。笑)



大丈夫です。



宇佐美DCは私たちしかいません。平日の宇佐美DCですから、さらに私たちしかいません。参加された皆さんと貸切ですよ☆

どうぞ好きなポジションから花火をお楽しみください。どこでもべストポジションでしょう。

屋台はないですけど、BBQセットはあります!

絶対みんなとはぐれません。はぐれる方法がありません。好きな人と隣でゆっくりと花火をみることもできます。
 (1838)

8月10日(木曜日)BBQ18時~ スタートします☆

1人 ¥2500 です。  (〆切8/6)

花火は20時~22時です。

その日は宿泊されるとフィナーレまで見れるシステムです!☆(笑)

宿泊希望の方は1日にでも早くご連絡ください!全力で宿探します!



電車で帰られる方は、以下の時間をおすすめします。もちろんこれより前の電車になるのも可能です。駅まで送迎いたします。

①新幹線なし これでもぎりフィナーレ見れます♡

宇佐美駅 22:10発→ 東京駅00:23 着

②新幹線あり

宇佐美駅21:47発→ 東京駅23:14着

1時間27分で東京につきます☆ 新幹線は46分間です。

みんなで「花火すごかったねー」なんて話しつつビール1本飲んでたら、もう東京です。

逆に3分で眠りに入れる人は43分も寝れます。

ちょうどいい!!

参加〆切は8月6日とさせていただきます。参加される方は宇佐美スタッフへご一報ください☆
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

7月1日の海ログ

7月1日の海ログ

7月のイベント詳細をアップしています
3018ko | 190 view
ダイビング後のBBQ楽しい。

ダイビング後のBBQ楽しい。

5月20日の海ログです。
yomozuki0 | 136 view
雨で屋根があるかBBQができます☆

雨で屋根があるかBBQができます☆

5月21日の海ログです。
yomozuki0 | 219 view
海産BBQ!

海産BBQ!

4月20日の海ログです。
yomozuki0 | 201 view
宇佐美花火はセンターの目の前でもド迫力

宇佐美花火はセンターの目の前でもド迫力

8月1日の海ログです。
yomozuki0 | 182 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko