2017年7月29日 更新

パパは外国人。

(7月29日の海ログ)これまでの人生何度言われてきたか。「どこから来たの?」。 「相模原です」というと「日本なんだ!」と言われますが、私のパパは実は・・・。

105 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

本日は1日クローズとなりました。

朝に比べたらうねりの大きさは1サイズ落ちています。
 (1949)

潮周りの影響で一時的に落ち着いているのか、台風の位置の影響で落ち着いたのか。。。

何とも読みずらく、ねちっこい性格の 台風5号 ノルーさんです。

明日に関しましては明日の朝判断とさせていただきますが、今のところはクローズを予定しております。

ぜひ明日の朝、お問合せいただければと思います!



今日は潜れないしで、不慣れなパソコン業務に取り組み、気分転換にゴーゴーうなる海を横目に浜辺で宝探しをしました。

まあ、一攫千金なるものは見つからなかったのですが(笑)、 ハッと上を見ると、
 (1953)

まぶしい顔した、マデさんが!! 草刈してる!?

崖の上のコック!

この瞬間にそのフレーズが頭に浮かび、ニヤニヤが止まらなくなった私です。

芸人ハライチのネタみたいで・・・ニヤニヤ。

くだらない。(笑)
 (1951)

・・・てか、コックさんじゃないの?

いやいやいや、現地サービスらしく、コックさんもなんでもやるんです。(私たちがだめだめなので。)

頼れるコックさんです!というかお父さんですね。たまに「コレ オイシイヨ~」って12cmほどのしっかりしたムカデをすすめてくるスパルタな野蛮人パパです。

それでも本当に何でもできる野蛮人パパなんですよ。(笑)

機械が壊れて 「までさーん!」

アレがない、コレがない、 「までさーん!」

もちろん なんかやばそうな虫が出たら 「までさーん!」  「…あ、それでも、あっちにやってね!!」 (笑) って。



皆さんの職場にも一人はいるであろう、頼れるパパ的存在の 同僚。

私にとってはマデさんがそんな感じなんです。インドネシア人のパパ。

そうゆうわけです。(笑)



地元の方との交流も☆

15年日本にいるマデさん。いままで培ってきた!?カタコトの(笑)日本語で、楽しそうに話してました☆
 (1955)

もうすこし、日本語うまくてもいいはずなのに。15年ですよ。(笑)

と、まあ こんな感じで和やかな崖の上でした!(道路ね。)



お知らせ
 (1957)

8月10日(木曜日)BBQ18時~ スタートします☆

1人 ¥2500 です。  (〆切8/6)

花火は20時~22時です。

その日は宿泊されるとフィナーレまで見れるシステムです!☆(笑)

宿泊希望の方は1日にでも早くご連絡ください!全力で宿探します!

電車で帰られる方は、以下の時間をおすすめします。もちろんこれより前の電車になるのも可能です。駅まで送迎いたします。

①新幹線なし

宇佐美駅 22:10発→ 東京駅00:23 着

②新幹線あり

宇佐美駅21:47発→ 東京駅23:14着

1時間27分で東京につきます☆ 新幹線は46分間です。

みんなで「花火すごかったねー」なんて話しつつビール1本飲んでたら、もう東京です。

逆に3分で眠りに入れる人は43分も寝れます。

ちょうどいい!!

参加〆切は8月6日とさせていただきます。参加される方は宇佐美スタッフへご一報ください☆
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

北東の風ですが、ビーチは風裏の為穏やかです

北東の風ですが、ビーチは風裏の為穏やかです

8月26日の宇佐美の海況です
3018ko | 25 view
透明度はいい感じです。

透明度はいい感じです。

8月25日の海ログです。
yomozuki0 | 38 view
東風に

東風に

8月25日の海況です。
yomozuki0 | 25 view
白っぽさが取り方で印象が変わる

白っぽさが取り方で印象が変わる

8月24日の海ログです。
yomozuki0 | 44 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko