2018年7月2日 更新

いい記念日に☆

7月2日の海ログです。

184 view お気に入り 0

本日の海況

皆さんこんにちは。宇佐美DCの加藤です。
本日の宇佐美は穏やかな海況で、とても潜りやすい海況でした。
水温は土日の温度はなんだったんだろうという感じで上がっていて自分のダイコンで水底でも21℃はありました。
透明度は浅場は8m深場は5mといった感じでした。
 (9215)

記念ダイブに!

今日は丁さんが50本になるということで記念ダイブが行われました。
記念ダイブっていいですよね!これだけ潜ったんだなあって振り返るきっかけにもなりますし。
50本の時は谷さんに潜ってほしいと言っていたので自分が2本潜りその後チェンジで1本谷さんが潜りました。
こうやって○○本記念だから一緒に潜ってほしいなんて言われるのは良い事ですね。ガイド冥利に尽きると思います。
自分としては羨ましいなとも思いますね。
陸でワインの話になり沈んでいるワインを見に行こうという話になり見に行った時にビーチでミノカサゴがいました。
 (9218)

ハレーションの関係でフラッシュなしで撮ってるためそんな綺麗ではないですが実際にライトを当てたりしてみるとやっぱり綺麗なんですよね。
そしてチェンジして谷さんが潜った時にはサカタザメがいたみたいです。
 (9220)

ちょっと遠目ですがちっちゃめだったみたい!
記念ダイブの日にあんまり見ないのを見るっていいですね。
丁さん50本おめでとうございます!これからもダイビングを楽しんでください!
 (9222)

明日の海況予想

明日は今日と同じで西風なので穏やかな海況になると思われます。
陸上も暑くなってきているので水分補給はしっかりとしましょう。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

波もかなり小さくなりました。

波もかなり小さくなりました。

4月26日の海況です。
yomozuki0 | 17 view
東風の影響で、波アリ!

東風の影響で、波アリ!

4月24日の海況です。
yomozuki0 | 22 view
低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

4月23日の宇佐美の海況です。
yomozuki0 | 26 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0