2018年7月17日 更新

仲間でワイワイ☆

7月17日の海ログです。

215 view お気に入り 0

まずは海況から

皆さんこんにちは。宇佐美DCの加藤です。
本日の宇佐美は穏やかな海況でした。
朝の海況ではスロープ拡張をすると書いていましたが急遽延期になったので拡張はされていません。
透明度はボートが5~8mといった感じでした。
 (9376)

そして表題

皆さんは友人や仕事仲間となにか共通の事をしようと思ったことはありませんか?
今日のゲストさんたちは仕事仲間でみんなでやろうと来てくれました☆
AOW講習と付き添いで一緒に楽しむ感じでのFUNダイビングでした(笑)
自分はアシストで入って変なカメラマンみたいなことをしていただけですが。。。
 (9379)

仲間内で楽しめるっていうのがいいですよね。共有できる内容だから帰り道や宿でもその話で盛り上がれるだろうし。
友人や仕事仲間も関係なく楽しめるみんなで楽しめることも大事だと自分は思っています。
今日のゲストさんたちは写真は撮り忘れたのでないのですが。。。
BBQを潜った後に楽しんでいました!(笑)
その時にダイビングではなく釣り組がいたみたいなので合流して一緒にBBQでワイワイしていました!
自分が言いたかったのは「共通の趣味がある仲間はいいですよね」ただこれだけでした(笑)

最後に明日の海況

明日も西風なので穏やかな海況になると思います。
今日もそうですが明日も暑いので水分補給は忘れずにして倒れないようにしましょう!
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

波もかなり小さくなりました。

波もかなり小さくなりました。

4月26日の海況です。
yomozuki0 | 19 view
東風の影響で、波アリ!

東風の影響で、波アリ!

4月24日の海況です。
yomozuki0 | 22 view
低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

4月23日の宇佐美の海況です。
yomozuki0 | 26 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0