2019年3月31日 更新

柴田さん!今までありがとう!

3月31日に宇佐美の海ログです

435 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は西の風が爆風で、宇佐美にとっては絶好のダイビング日和となりました。

水中の透明度は、ビーチボートともに8mくらいでした。

西の現地サービス【コリンズさん】もウミウシ狙いで宇佐美に来てくれていたりしながら、伊豆というものは西風が吹いたら東に行き、東の風が吹いたら西に行けばよいので、なんとも便利な土地だよなー、と思ったりする一日でした。

さて、今日一番の思いは、

 (12236)

宇佐美をホームにしてくれている、ダイビングSHOP【WITH 新宿】さんのインストラクターの柴田さんがラストダイブとなった事です。

インストラクターになり、だんだん海にも慣れてきて、さあ、これから!と思っていたのですが、かわいい子にはやっぱり訪れる【結婚♡】。。。

旦那様の仕事の都合で、関西の方へ引っ越しする事を聞かされたのは、ほんの一月前くらいでしょうか。

沢山宇佐美の海に潜っていただき、スタッフ一同、感謝感謝です!

プライベートな話はほとんどしませんでしたが、今からの新婚生活、思いっきり楽しんでくださいね!

いつかまた、ひょっこり宇佐美の海に潜りに来てくれたら、とっても嬉しいです!

と、いうわけで、春というのは出会いと別れの季節、なんて言いますが、本当にそうなんですね。

おしまいになりますが、柴田さん(これ、もう旧姓なんでしょうね)、今まで本当にありがとうございました!
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

波もかなり小さくなりました。

波もかなり小さくなりました。

4月26日の海況です。
yomozuki0 | 19 view
東風の影響で、波アリ!

東風の影響で、波アリ!

4月24日の海況です。
yomozuki0 | 22 view
低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

4月23日の宇佐美の海況です。
yomozuki0 | 26 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0