2020年2月10日 更新

透明度も良好。冬季の良い海です

2月10日の宇佐美の海ログです

349 view お気に入り 0
 (15153)

皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は穏やかな海況で、透明度も、ビーチは8~10mくらい、ボートは10~15mくらいと、透明度も良好でした。

午後から南西の風が強めに吹いたこともあり、明日も期待できそうです。

今日はダイブマスターの講習にかかりっきりでしたが、人それぞれ、夢が色々あるものだ、ということをしみじみと実感しました。

また、けがの治療で本当に久しぶりに海に入ったのですが、

「海に入ると、他の事をなんにも考えない時間が待っていて、本当に癒される」

ということを改めて実感しました。

仕事柄、毎日のように海に入るので、そんな当たり前のことを全然意識しなくなっていた自分に気が付きましたよ。

 (15155)

お正月もおわり、普段の生活に戻ってだいぶ経つ今日この頃、

「あー、毎日しんどい―!」(本当にしんどいと思っている人のしんどい、はこんな軽はずみで言えるレベルじゃないと思いますが)

と、思っている方は、是非海に逃げ込んでください!日常の事をほとんど考えることなく、心地よく癒しを与えてくれる環境がそこに待っています!
 (15157)

PS、最近は色々なバブルリングの出し方がありますね。たまに色々新技を見かけますが、よく皆さん色々考え付くものだと思います。ちなみに、僕のバブルリングは見たことある人少ないと思いますが、結構ヤバいですよ(笑)
6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

波もかなり小さくなりました。

波もかなり小さくなりました。

4月26日の海況です。
yomozuki0 | 19 view
東風の影響で、波アリ!

東風の影響で、波アリ!

4月24日の海況です。
yomozuki0 | 22 view
低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

低気圧の通過によるうねりで大きな波もあります

4月23日の宇佐美の海況です。
yomozuki0 | 26 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko