2017年9月5日 更新

カウントダウン!!!

(9月5日の海ログ)今日は「え!今日来ちゃっていいの!?」なお客様が遊びに来ちゃいました~♪

133 view お気に入り 0

吉岡ご夫妻ご来店!

皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

連日のうねりは綺麗になくなり、穏やかな一日となりました☆
透明度は8m前後となっております。
 (3139)

(台風後、ひょっこり現れたナンヨウツバメウオyg×2,と紛れてツバメウオyg)
今日も岡村様はじめ、皆さん、宇佐美の海を、宇佐美の水を、宇佐美のロケーションをのんびり感じていただけたかと思います。
その中に、「え、今日来ちゃっていいの!?」とつい突っ込んでしまった吉岡ご夫妻が!
なんと、奥様、カウントダウン始まっちゃってるんです!
なにがって、予定日までなんとなんと、あと4日なんです!!!

え~!来ちゃって本当大丈夫!?!?
 (3119)

いつもヒヤヒヤさせられてます!

「多分遅れる気がするんだよね~♪」って。
そうゆう問題じゃないですわ。(笑)

前回5月に来てくれたときも、妊婦さんでありながら、山をのぼり筍を掘ったりなんかして、あの時もとってもヒヤヒヤさせられてました。(笑)しかも雨降ってましたしね!

一緒に上った皆さんも筍どころじゃなかったですよね!?吉岡さんが転ばないように転ばないようにって。(笑)
下山してきたみんなに「(筍の件に関して)どうだったー??♪」って聞いたら「大丈夫だったね!!☆」って言われたのを覚えてます。(笑)


そして、まさか、今回、予定日の4日前に埼玉から宇佐美に遊びに来てくれるとは!!!
本当に、クレイジーなママです。(笑)
ちなみに、超ちなみにですけど、たまたまですけど、奥さんは私の高校の先輩なんです。なのでこのクレイジーさにも親近感を感じてしまいます。(笑)
 (3136)

旦那さん的には一人で「生まれる前に最後に・・・」て考えだったようですが、クレイジーママも「私も行く~!」てなったわけで。
やはり、陸が気になっちゃいますよね~(笑)

水中は全力で楽しめてたのでしょうか・・・。(笑)

旦那さんが潜っている間に「私も足ぐらい海に浸かってもいいかな♪」とか言いださなくて、本当良かった!

私にはもうこのママ止められないですから!(笑)

お二人はご結婚される前から宇佐美に遊びに来てくれていて、結婚報告を受け、妊娠報告をうけ、ついにもうすぐご出産なわけで。
お二人に幸せがまた一つ増える事を、私たちも嬉しく思っています!
次に3人そろって宇佐美に遊びに来てくれる日を楽しみに、スタッフ一同、応援しております!

仲良く頑張って下さいね☆ 
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夫婦ではじめたダイビング

夫婦ではじめたダイビング

お仕事でパソコンの前に座りっきりなお二人。非日常的な宇佐美に出会い、生活が変わりました!
3018ko | 507 view
穏やかな海況です

穏やかな海況です

12月11日の宇佐美の海ログです
3018ko | 20 view
冬の海はやっぱり綺麗

冬の海はやっぱり綺麗

12月10日の海ログです。
yomozuki0 | 34 view
本日も問題なし

本日も問題なし

12月10日の海況です。
yomozuki0 | 9 view
ゴールは違うけど!

ゴールは違うけど!

12月9日の宇佐美の海ログです
3018ko | 37 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko