2017年7月22日 更新

海になじみの遊び場があるという事。(7月22日の海ログ)

今日はMSO内ダイビングサークル「かかりがかり」の7月度のイベントDAYでした。水中の写真も、変顔しかなかったですが、実に気持ちの良い時間が流れていましたよ☆

145 view お気に入り 0
皆さんこんにちは。宇佐美DCの小峰です。

今日の宇佐美は、昨日に引き続き穏やかな海況でした。

水中の透明度は、5m~。ビーチもボートも同様でした。

連日、というか、本当に長いこと、穏やかな海況続きなので、新しい潮が全然入ってきていないんだと思います。これはこれで実に珍しいことです。

穏やかな海況、真夏、という事で、一般のガイド付きのゲストさんお客様も多いのですが、SHOPさん、そして、セルフダイビングのお客様が多いです☆
 (1639)

3人組のセルフのお客様☆車を横付けして器材を積み下ろしできるのは宇佐美DCの大きなメリットですね☆
 (1641)

水着の人いっぱい☆夏の海ですね☆

ビーチの人気者はとにかく、カマスの大群、トルネード。
今日は、カマスの大群の中にタカベとスズメダイの大きな群れも混じって、すごいことになっていた、と教えてくれたのは、ダイビングSHOP「KANOA」のガイドさんでした。

さて、ボートの写真はどんなものがあるかな、、、、、???と、ボートを担当したスタッフたちのカメラを覗くと、、、、
 (1644)

 (1645)

 (1646)

 (1647)

 (1648)

 (1649)

 (1650)

なんだこれは?

変顔選手権の模様しか写真がありませんでした(笑)。

個人的には、田島さんの変顔が、毎回大体同じなことが笑えました。

新しいのは、椙さんの旦那さんの変顔が、マスクをつけているからなのか、クールポコの「やっちまったなぁ!」の顔に見えて面白いと思いました。

ああ、そうだ、今日は、かかりがかり(MSO内ダイビングサークル)のイベントDAYだったのでした。

と、いうわけで、ボートダイブが終わったら、、、、
 (1652)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4月29日にBBQ!!

4月29日にBBQ!!

かかりがかりイベント!! BBQ開催決定!!
yomozuki0 | 199 view
パーティーとBBQ!

パーティーとBBQ!

7月28日の海ログです。
yomozuki0 | 109 view
今週はBBQでにぎわいました!

今週はBBQでにぎわいました!

8月5日の海ログです。
yomozuki0 | 329 view
新生かかりがかり!

新生かかりがかり!

4月29日の海ログです。
yomozuki0 | 479 view
感謝を込めたBBQ

感謝を込めたBBQ

感謝することは大切なこと、どんな形でも感謝することは忘れちゃいけないことだよね。
yomozuki0 | 250 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko