2018年7月16日 更新

連休最終日は群れで!

7月16日の海ログです。

81 view お気に入り 0

まずは海況から

皆さんこんにちは。宇佐美DCの加藤です。
この3連休宇佐美は毎日穏やかな海況でした。
水温はボートの深場で21.6℃と表示され安全停止中は24℃と表示されたので大分暖かくなりましたね。サーモクラインが見えたときはそこには行きたくないと思ってしまいます(笑)
透明度はボートは5~8mといった感じでした!
 (9355)

群れがいっぱいに!

3連休の最終日のゲストさんは群れが見たいということなので群れがいるところに行ってきました。
カサ根にいったらキンメモドキがすごい群れてたよと聞いていたのでそれを見に行こうとなり見に行ってみると。。。
 (9359)

なんか色々とカサ根周辺を群れまくってる(笑)
ぐるぐるとカサ根の周りを泳いだり群れていたりしていたのでこんなに群れてるの久しぶりだ!となりました。
ゲストさんも群れに直撃しにいっていたり写真を撮ったりとと結構楽しんでいた様子です笑
 (9361)

ただ個人的には根の上の部分にいたキンギョハナダイの群れが綺麗で気に入っていました。鮮やかな色がいい!という感じで自分は群れと戯れていました。
 (9363)

水面にも近いからより鮮やかに見える気がするんですよね!もっと綺麗に撮りたいと思ってしまいました。そんなことやってたらそこにずっといるだけになりそうだからしないですけど(笑)

明日の海況予想とイベント告知

明日は西風なので穏やかな海況になりそうです。

かかりがかりイベントの開催が決定しました!
詳しくは下記の海ログの下をcheck!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

穏やかな海況になっています、

穏やかな海況になっています、

8月15日の海況です。
3018ko | 94 view
若干波あり

若干波あり

8月14日の海況です。
yomozuki0 | 63 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yomozuki0 yomozuki0