2017年8月24日 更新

拡大中!於島ネットワーク☆ 友人も宇佐美でOW所得! ※タダで潜れる方法?!

(8月24日の海ログ)ここ最近、於島組ならぬ於島ネットワークというものが出来ています☆毎月、於島さんの紹介でOWライセンス取りにくる方がいるんです。今回は短大時代のお友達と一緒に来てくれました☆

408 view お気に入り 0
皆さんこんにちは、宇佐美DCの山口です。

本日も一日穏やかな海況となりました☆

透明度は昨日が良すぎまして、弱冠落ちたものの、透明度8m前後で、よく見えます☆
昨日今日と私は於島さんのご紹介でOWを取りに来た大泉さんと潜りましたよ☆

紹介してくれた於島さんは2日間、同行ということで、カメラマンを担当して頂きました!
内容はOW講習ですが、それでも友人と潜るってだけで「いつも以上に楽しい!!」言ってました♪
 (2753)

(OW講習風景もばっちし撮っていただきました☆)
ただ、於島さんの紹介でご友人を連れてきてくれたのは、今回が初めてではないんですね!(笑)

なんとここ4ヶ月で、大泉さんで4人目?

5人目の方ももう講習始まってますし。(笑)

於島ネットワークすげー!!!(笑)
 (2755)

そのうち於島さんの紹介ではじめたご友人の五十嵐さんの紹介ではじめたご友人の○○さんの紹介で始めた△△さんの・・・

ってネットワーク広がりそうですね!

そうなったらダイビングサークル OSHIMA 設立しましょうね!
と、話はそれてしまいましたが、大泉さんOW認定おめでとうございます!!

これからがんがんダイビングして於島ネットワークひろげてきましょーね♡
 (2757)

ちなみに・・・ 

表題の「※タダで潜れる方法?!」ってのが気になって最後まで読んでくれた方いますよね?(笑)

ここまでで、なんとなく、お気づきの方もいるかと思いますがちょろっと紹介しますね。
詳細聞きたい!って方はスタッフにお問い合わせください☆

チケットを購入して頂いている皆様の紹介ならご友人様OW取得コースがめちゃくちゃお得なのは、いつも話させていただいておりますが・・・

於島さんの今日のように、ご友人のOW講習の同行の際は、紹介者は0円で潜っていただけます!

一切なにも頂きません。もちろんレンタル代も0円です。内容はOW講習になりますが。一緒にマスク脱着の練習をしていただいても結構です!(笑)

普段のファンダイビングとは違うスタイルで潜れるので、同行もまた面白いと思います。
普段見れない友達のドキドキしている姿を優越感に浸りながら、見れますし♪ ニヤニヤ(笑)

実際、於島さんは器材一式持ってるので、昨日今日のダイビング代がタダになっています。
お支払いいただいたのは、ナシゴレン代のみ。

最近同行ばかりの於島さんはチケットが減らないそうです。(笑)
着々とカメラの腕、あがってますけどね☆
 (2764)

 (2766)

今日のお写真は全て於島さんからいただきました!ありがとうございます☆

ちなみにの、ちなみに・・・
於島「次はファンダイビングで来週来ます!」 
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カマスの超大群に囲まれた前半、透明度ががた落ちの後半。中林さんのOW体験記

カマスの超大群に囲まれた前半、透明度ががた落ちの後半。中林さんのOW体験記

紹介でOWをとった中林さんの体験記です。OWをとってみようかな、という方の参考になれば、とインタビューを快く引き受けてくれました!ありがとうございます!
3018ko | 471 view
宇佐美でOWの講習をしました!

宇佐美でOWの講習をしました!

9月9日、9月10日にOW講習を宇佐美で受講した岩城さん、俣野さんのお二人と、二日とも講習が一緒になった横川さんのインタビューです。OWを受けてみようかな?という方の参考になれば、と3人とも快くインタビューを引き受けてくださいました。
3018ko | 263 view
宇佐美で体験ダイビング→OW認定→初ファンダイブしてみて

宇佐美で体験ダイビング→OW認定→初ファンダイブしてみて

宇佐美で常連さんの紹介で体験ダイビング参加し、OWをとった大内さんの記事です。今回もインタビュー形式です。
3018ko | 272 view
波もかなり小さくなりました。

波もかなり小さくなりました。

4月26日の海況です。
yomozuki0 | 19 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3018ko 3018ko